あけましておめでとうございます!2019年も星芋をよろしくお願いいたします!

, ,

2019年になりました。Kamosの星芋をご購入予約の方々には暖冬の影響で作業が遅延して配送が遅れてしまって申し訳ございません。12月の終わり頃本当の冬が到来したころからさつまいもが美味しくなり始めたので、精一杯年末は作業をしました。疲労困憊で1月1日はダウンしてしまいましたが…( ;∀;)

現在のご予約は1月の後半発送予定のご予約になります。お問い合わせで多い丸干しに関しましては、暖冬影響により販売が2月後半から3月にかけて極少量販売になるかと思われますが、未定でございます。状況を随時ブログにてお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1月1日~1月4日※追記1/2にてたい焼き月光やの星芋訳あり品は完売してしまいました。ありがとうございます。

常陸国出雲大社にてたい焼き月光やにて、星芋訳あり品の販売がございます。

12月中頃暖冬に試作した星芋の無選別規格外品がお安く購入できます。ただし味にすごくバラツキのある商品になりますので、正規の品物とは別物ですのでご理解の上ご購入下さい。

 

たい焼き月光やさんはKamosのデザイナーを担当しているタカダデザインのご夫婦がやっているたい焼き屋台です。毎年大晦日に納品に行きがてら、高田さんとお話ししながらその年を振り返るのが恒例です。

 

 

 

今年はどんな年になるでしょうか?

皆様にとって2019年が良い年でありますように

 

Kamos 星芋担当 照沼康生

 

 

 

Pocket