Kamosの星芋 1月21日時点での配送状況のお知らせです。

,

大寒をこえて寒さがピークですね。こちらも星芋の加工をいそいそと続けております。

配送状況ですが、誠に申し訳ございません。現在発送の方遅れております。

現在 紅はるか 11~12月初旬ご依頼の1月発送のお客様分を発送しています。

順次発送予定ですので今しばらくお待ちください。

現在ご注文頂くと2月中旬以降の発送となります。ご了承ください。

発送リストを見ながら心苦しい状況ではありますが、1日でも早く美味しいものをお届けできるよう
努力いたしますので、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

Kamos星芋担当照沼

 

 

<<ふるさと納税>>
昨年度まで笠間市のふるさと納税のみでしたが、加工所がある東海村のふるさと納税も可能となりました。

昨年度は在来泉の販売でしたが、本年度の在来泉の収量減少の関係もありまして、本年度から紅はるかでのふるさと納税となっております。(下記のリンクから各サイトにアクセスできます。)

笠間市のふるさと納税 ふるさとチョイス BM-6 kamosの星芋(平干しいも)紅はるか 2kg

笠間市のふるさと納税 楽天 BM-6 kamosの星芋(平干しいも)紅はるか 2kg

笠間市のふるさと納税はKamosの菊芋も出品されています。あわせてどうぞよろしくお願いいたします。

 

東海村のふるさと納税 さとふるKamosの星芋 平干しいも 紅はるか パック詰め 1kg×2 焼き印入りクラフトケース付き

どちらかでふるさと納税していただくとお礼品にKamosの星芋が届きます。宜しくお願い致します。