Kamosの星芋予約販売開始と価格改定のお知らせ

~星芋の販売開始のお知らせ~

今シーズンもKamosの星芋をよろしくお願いいたします。

変更事項がございます。

 

1、価格改定

燃料費、人件費、資材費、輸送費の高騰に伴い、私達も努力を続けてまいりました。 しかしながら、採算
の限界を超えた大変厳しい事態となってしまう状態のため。商品の品質保持を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことを何とぞお汲み取りのうえ、ご理解いただきますことをお願い申し上げます。

2018年11月30日から以上の価格に変更させていただきます。

詳しくは注文お問い合わせ

をご覧ください。

 

2、通信販売の贈答箱標準付属

通信販売は贈答箱代込みの価格となりました。

3、星芋専用サイト開設(ご注文フォームの開設)

昨年まではFacebookページ、メールアドレスにてのご注文でしたが、

よりお客様がわかりやすいように当ホームページからのご注文を基本的な注文方法といたしました。

注文お問い合わせ

以上の注文フォームからのご注文をよろしくお願いいたします。

 

変更点は以上の事項となります。品種は発送時期によって最良のものになります。12月~2月紅はるか 1月中旬~3月在来種の泉になります。品種は選ぶことができませんのでご理解よろしくお願いいたします。

12月の発送につきましては例年、生産量が限定されるため、大変混雑いたします。限界数量に達した場合、2018年度の発送はおことわりさせていただく場合がございます。限界数量に達した場合、ブログにて告知いたしますので、お歳暮、ご年始使いの方はお早めにご予約お願いいたします。

予約発送に関しましては、12月24日からの発送を予定しております。

 

よりいっそう品質とおいしさを追求して皆様を喜ばせられるような星芋にしていきたいと考えております。

皆様のご注文お待ちしております!

 

Kamos星芋担当 照沼 康生

Pocket