みなさまへの感謝と平干し完売のお知らせ

, ,

東京では本日桜が開花し、日中はすっかりぽかぽか、さつまいもの種芋も芽吹いてきました。

 

2018年の冬からの今シーズンは試練の年でありました。暖冬に始まり、味が乗らずお客様を長らくお待せしてしまったり、3月に入りお付き合いのあった栃木のスーパーさんが閉店してしまったり、自然や状況変化に対応がしきれず、自身の未熟さを改めて自然に学ばせていただきました。

そのような中でも、みなさまの嬉しいお言葉や励ましをいただき、加工作業を終了し、今シーズンの梱包作業も終わりを迎えようとしております。

星芋はシールに書いてある通り、私達が微生物のお世話(土づくり)をし、微生物がさつまいも育て、収穫、熟成を経て、パートさんや家族に手伝ってもらい加工をし、太陽や風を受けて星芋になり、購入していただいたみなさまのもとに届きます。

小さな微生物からみなさまへ届き、地球までを笑顔にできたらこんなにうれしいことはありません。日々星芋を毎年作り続けられることに感謝しております。ありがとうございます。

平干しに関しましてはおかげさまで完売となりました。丸干しも残りわずかとなりました。

 

<<Kamosの丸干し星芋販売価格>>
丸干し販売価格は
400g  1550円
400g×2 2800円
1kg   2800円
1kg×2 5500円
贈答箱付きでございます。

 

1ヵ所3kg以上ご注文で簡易梱包(スーパーの野菜段ボール送り)箱なしでよろしければ

丸干し400g 1400円 1kg2700円(残り僅か)

別途送料がかかります。

 

丸干ご購入の際は希望gと数量を明記していただいて
ご注文・お問い合わせ から  お問い合わせのみにチェックの上 ご注文下さい。お見積りいたします。
発送は3月末日~4月初旬にかけての発送となります。

 

星芋の甘みはシーズン最後ということもあり、今シーズン最高の状態です。よろしければご購入ください。みなさまと来シーズンも笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

 

平成31年 3月21日 照沼 康生

 

 

 

Pocket