春を感じて、色々と考えさせられる3月 Kamosの星芋販売中

, ,

早いもので、もう3月も10日過ぎてしまいました。すっかり春めいてきましたね~

今シーズンはKamosの星芋が始まって以来1番長く加工作業をしていました。

残すところ後上写真だけのを残りわずかとなりました。あと少し!

丸干と半割を残すのみです。平干しのお客様には少し~大分半割が入ります、半割は丸干しには大きめの星芋を半分にスライスしているもので、平干しより厚みがあり濃厚な味わいです。残り僅かの大サービスで味は最高です。

3月考えさせられるで出来事がありました。今までお付き合いのあった栃木の小規模のスーパーさんが突然閉店になりモヤモヤしていました。その後、栃木からのお問い合わせが多くなりました。スーパーさんが大きく宣伝していてくれたので、「色々試したのですけど、お宅のが一番おいしくて」と言われ、喜びを感じました。

 

スーパーさんが閉店してしまったのは残念ですが、多くのお客様にお問い合わせいただき、うれしさとやっていてよかったと改めて思いました。気を引き締めて確かな美味しい星芋を作っていこうと心に誓いました。

Kamosの星芋はすべての工程が手作業で試行錯誤、作り手の心みたいなものを感じてくれたらうれしいと思いながら作業をしております。贈答箱の焼き印も一つ一つ手押しで触ると凹凸が感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kamosの星芋も残りわずかです。ひとつ感じてみてもらえると嬉しいです。

<<Kamosの丸干し星芋販売価格>>
丸干し販売価格は
400g  1550円
400g×2 2800円
1kg   2800円
1kg×2 5500円
贈答箱付きでございます。

1ヵ所3kg以上ご注文で簡易梱包(スーパーの野菜段ボール送り)箱なしでよろしければ

平干し400g 1100円 1kg2200円(残り僅か)

※早期終了になる可能性がございます。その場合丸干しのご案内をさせていただきます。

丸干400g1400円 1kg2700円 の販売価格にてお送りさせていただきます。別途送料がかかります。

丸干ご購入の際は希望gと数量を明記していただいて
ご注文・お問い合わせ から  お問い合わせのみにチェックの上 ご注文下さい。お見積りいたします。
発送は3月中旬から末日にかけての発送となります。

 

 

 

Pocket